ちょっと一息☆大阪へ

おはようございます!

有限会社 アリエの有衛です。

14日(日)から、セミナーに参加するため

大阪に行ってきました。

東京に比べると、大阪はあまり詳しくなく、

不安を持ちながら大阪到着

伊丹空港から難波までバスに乗り、

そこから心斎橋まで歩いて行きました

(途中アップル心斎橋店に寄りたかったので・・・)

セミナー終了後に、友達と待ち合わせをして

心斎橋にてちょっと一杯


初の鳥貴族で、たくさん食べて飲んで

その値段の安さにビックリ!
楽しい時間を過ごすことができました


次の日は、早めにホテルを出て空港へ(自信ないので・・)

子供たちへお土産を買って、定刻どおりに大阪を飛び立ちました。

飛び立つとすぐに見えてくる関西空港

向こう側に、海外(たぶん台北だったと思う)行きの飛行機が

見えてきました

ちょっとは揺れましたが、ほとんど気にならず

いい天気の中、宮崎まで無事に帰ってくることができました。

今回もよか旅でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です