塗り替え時に色に迷われる施主様

おはようございます。
有限会社アリエの代表、有衛です。

毎日毎日、このブログで書かせていただいてますが、
暑い日が続いていて、ちょっとバテ気味!

ただ、今日の午後からは一雨来そうな感じで
恵みの雨となりそうです。

さて、塗装の話になりますが、

塗り替え工事の時に出てくるのが、
次に塗装する色の問題。

施主さんに決めていただくために、見本帳などを
お渡しして、決めてもらいます。

ただ、見本帳をお渡ししても、あの小さな見本帳から
色を決めるのも難しいもの。

色に悩まれる施主様も結構多くいらっしゃいます

そこで、ここで一つの提案!

私は、塗装会社の代表であり、
さらに言うと、あなたの色がわかる鑑定士でもあります。
(ここが他の塗装会社と違うところかな・・・)

こう言うと、ちょっと胡散臭いかもしれませんが、

迷って、結局は妥協して、今と同じ色にするなら、
自分のカラーの色にして運気を呼んでみてはいかがですか?

という提案です。

他の塗装会社さんとは、また違った提案方法になると思いますが
こんな色選びもありますよというお知らせでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です