仮設足場設置

こんにちは!外壁塗り替え工事をしています有限会社アリエの
有衛です。

毎日毎日、暑い日が続き、
体力も落ち気味ではないでしょうか?

毎日、スマホからは熱中症警戒アラートが送られてきてますが。

また、山形県の方では、すごい量の雨が降っているようで
命の危険もあるような状況のようです。

さて、昨日は、
次の現場であるK邸の外壁塗装工事の為の仮設足場を設置しました。

外壁塗り替え工事の仮設足場設置途中:日南市

(この画像はまだ設置途中の状態ですが、しっかり足場を組んでいきます)

その後に、高圧洗浄で外壁を綺麗に洗い流し、塗装の準備!

今日は、外壁の補修など下地処理を行いました。

こんどは、どんな色の建物になるのか・・・
今、施主さんが色を選ばれている途中!

アドバイスもさせていただきましたので、
明日くらいには決まるのではないかと思います。

これから綺麗に仕上げていきますので、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です